Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【肉食眼鏡】手羽とウインナーとネギの鍋

こんばんはm(_ _)m

昨晩遅くから今日の日中にかけて

実家に帰省し、母の手伝いをして

いましたもので、昨日はブログを

休みました。

 

さて、今晩はタイトル通り、肉を

食い散らかしました(^◇^;)

f:id:bingo-minimalist:20170625004208j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170625004235j:plain

手羽からもダシが出ますし、今日

使った『創味シャンタン』と醤油

と胡椒がいい仕事してくれました☆

 

 

〜今日のステキ体験〜

①母のために買い出しが無事に終わ

った!これで安心して月曜から新しい

週を迎えられるというモノですd(^_^o)

 

②実家から京阪七条まで、距離はある

けれど歩いた。ずっと風が心地よくふ

いてくれて、この季節なのに苦がなく

歩けた!これは蒸し暑いコトで有名な

京都市内としてはスゴイコトだ!

 

③電車の中で座ってノンビリ帰るイメ

ージをなんとなく持っていたら、本当

にノンビリ座って帰阪できた!

 

 

明日もきっといいコトあるよ!d(^_^o)

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m