Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【一狩り行こうぜ!】リアル集会所に参加してきました!

こんばんはm(_ _)m

おっ、今日はオフ会祭り!?

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

yutori-simple.hatenablog.com

⬆︎紅茶やパンなどの撮影&紹介レビューが

流石です!!!!!

 

akisan01.hatenablog.jp

⬆︎レスパイトについて、改めて考えさせ

られる、深い内容でもありましたm(_ _)m

 

今週末も、実家に帰省し、父の見舞い

と母のフォローをしてきました。

先週から、実家を週に1箇所ずつ徹底

的に磨いているのですが、今日は実家

の大物断捨離も手伝ってきました。

 

ただ、以前にベッドを解体して1人で

指定場所まで運んだので、今日運んだ

物干し台セットなんて、写真に収める

までもない、って感じです。

 

ホンマなら、同じ京都市内であった

臨教関係の集会に出なアカンのです

が、そうした実家の用事を済ませて

から参加しにいっても、集会が終わ

ってる時間なので、断念⋯凹

 

しかし!帰阪する途上で今日はモン

ハンのリアル集会所が開かれるとい

うコトで、参加してきました☆

f:id:bingo-minimalist:20170416235807j:plain

こんなステキな名札を作っていただ

いていました☆o(^-^)o

 

bingoが到着したタイミングはイベント

開始の時でした(^◇^;)

 

下位とはいえ、あの斬竜ディノバルド

売ってる武具の強化なしで狩猟ですと!

おおおおお!!!!!

 

他の方々は歴戦の強者ですが、bingoは

HR7の弱者で、しかも複数プレイは今日

が初めて。い、いけるのか⋯⋯⋯

 

って、インナーだけで挑む強者がいる!

あ、あ、相手はあの斬竜ディノバルド

のに⋯⋯⋯(・_・;;;;;

 

⋯⋯⋯。

⋯⋯⋯⋯⋯⋯?

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯!!

 

4人中、剣士2人(bingo含む)が1落ち

したけど、か、勝ってる!!!

 

そして、なんと、なんと、なんと!

f:id:bingo-minimalist:20170417000649j:plain

bingoが参加させていただいたテーブル

が、栄えある激運王に!!!!!

 

今回参加して感じたのが、このゲーム

は1人でやっても面白いですが、みんな

でワイワイやるとより楽しさも深まると

いうコトがわかりました☆

 

それと、一撃離脱戦法が必要なので、

やはり大物武器(大剣とか)も大事

だったり、切れ味や乗りや状態異常や

アイテムや⋯⋯⋯奥の深さを感じました。

 

そして、皆さんとても紳士的で、一部

ネット掲示板で書かれている過激な感

じは全くなく、健全そのものでした。

 

とても楽しかったです!

久しぶりに、日曜日を謳歌した感じです。

 

 

お後は、とてもいいです!d(^_^o)

いぇい(^-^)v