Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【俺のオリックス】パワフルスイング!

こんばんは。

 

夏休み⋯とはいえ、7月はプール解放

やら修学旅行の下見やら、校内研修の

コーディネートやら、初任者研修の講師

やら⋯⋯⋯⋯で普段よりバタバタし(^◇^;)

 

8月に入っても、来たる『特別の教科 道徳』

に備えての地味で地道な研究が続き⋯⋯⋯

 

休日は、あいも変わらず実家で父の介護と

母のフォローの日々。

 

今晩だけは、全て忘れる!!!!!

で、久しぶりに、行ってきました⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170808235452j:plain

退勤後、ギリギリ初球に間に合い

ました(^◇^;;;;;

 

今日はオリックスが金子千尋投手、

西武が十亀投手の先発なので、しまった

試合になるかと思いきや⋯⋯⋯

 

超・乱打戦!(^◇^;)

12ー6でオリックスが勝ちました☆

 

打線が機能したため、6点とられても

終わってみれば「だから?」という感じ

でしたが、特に凄いのが吉田選手。

今日2HRの活躍でした。

 

まさしく「大砲」でした。

5回のHRは往年の門田氏の

7回のHRは往年のブライアント氏を

それぞれ思い出させるスイングでした!

ケガで出遅れなければ、既に20本は

堅かったのではないかと思いつつ

このスイングは空振りしたら負担デカい

やろーな、とも思ったり(^◇^;;;;;;;;

 

 

しばし、色々なコトを忘れて楽しんだ

ひとときでした☆

 

 

正直、今年一番の

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m