Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【言及】コレ一本でなんでも!

こんばんはm(_ _)m

ちょっと前にこんな記事を読み⋯⬇︎

www.ii-toki.com

最近、読者登録していただいている

方が増えたので、あっしの状況なぞ

もう一度、ご紹介しよーかと。。。

 

だんっっっっっ!!!!!⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170812015158j:plain

コレ一本で、手から頭から体から

皿からキッチンから洗面所から風

呂場からベランダからトイレから

⋯と、ありとあらゆるトコを洗っ

ています。

 

アロエエキス配合という所が、

bingoに合うのかもしれません。

 

費用対効果の関係と減りの激しさ

を心配して、洗濯には使ってませ

んが、洗濯にも十分対応してくれ

ました。

 

いつ、洗濯洗剤の断捨離という誘惑

に負けるか⋯なんか心配になって

きました⋯⋯⋯(^◇^;;;;;

 

 

〜今日のステキ体験〜

①したい、と思っていた、

記事の言及ができた!

 

②チーズ牛丼が美味しかった!

 

③父の見舞いとカーテンの洗濯

が同時にできた!

 

 

明日もきっといいコトあるよ!

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m