
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

ブログ、始めました。

bingo です。ブログ、始めましたm(_ _)m

 

このブログは、中庸ミニマリストとしての生活を綴っていくコトを中心に、ときどき?脱線もしながら、この暮らしと生き方の良さなんか伝えられたらええなぁ…なんて思ったりしとります。

 

ミニマリスト」って、どんな人かと言うと、ざっくり言うと「物事を最小限から試してみるコトで、自分の適量を見極めて暮らす生き方をしている人」と、bingoは考えとります(^-^).。oO

 

このへんの詳しいコトは、パパスさんのブログ『ミニマゾクの生活』の「ミニマリストとは」という記事を読んでもらえると、bingoちゃん、めっちゃ嬉しいっすよ。

 

…って、いきなり宣伝かーい(゚O゚)\(- -;

 

最後に、このブログを書いてる環境を画像でUP!

(上手くできるかなぁ^^;)

f:id:bingo-minimalist:20160113223254j:plain