読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

食器を見直しました。

ついに、連続更新が途切れてしまいました…^_^;

理由は…寝オチです。睡魔に負けました(-_-)zzz

 

さて、前から食器を見直したいと思っていたのですが

ついに見直しました!

 

まず、今までは…

f:id:bingo-minimalist:20160123204055j:plain

 

これでも十分少ないという声もありましょうが

使うとは言え、使用頻度の低い弁当箱が、引き出しを占拠し

丼が丸いため、場所をとっていました。

 

そこで、食器件弁当箱として【野田琺瑯】の『レクタングル深型M」を購入。

購入前から、同じ容量の弁当箱で食事試験をして「これでイケる!」

と確信した訳です。

 

うん、スッキリした。

f:id:bingo-minimalist:20160123205151j:plain

これまで使っていたものですか?

職場でバザーがあるため、出して協力したいと思いますd(^_^o)