読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

俺は俺のやりたいようにやる。

ブログを始める前から、色々なミニマリストの方々のブログにコメントをしていた。

 

どうやら、コメントに比べて、このブログは、キャラが立っていない、という感想を、少なくない方々が持っているようである。

 

確かに、自分のブログより、好きなブロガーのブログにコメントする時の方が、真剣で集中力を持って書き込んでいる自覚はある。

 

でも、だからといって、ここで書いたコトは、決していい加減に適当に、というワケではない。

 

いついかなるときも、bingoはbingo。自分のやり方で自分のやりたいようにやる。

 

誰かのために、何かのために、なんてコトではない。結果的に他者からそう見えても、bingoはただただ「そうしたかった」というだけ。俺は俺の誇りのために、そうする。昨日の記事とて、結局は自分が「こう生きたい」と思っただけのコト。

 

…ま、そんな感じかなd(^_^o)

f:id:bingo-minimalist:20160128235424j:plain