Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

下見の後で

3月5日に、ミニマリストのパパスさんが、オフ会を企画しておられます。木曜日に、その下見に行ってきました。とてもステキなお店で、21時までのハズが、ついつい⋯。

 

で、結局、下見に来ていたメンバーのうち、パパスさんとKさんを、ウチに呼んでしまいました(^_^;)

 

飲み物食べ物を、少し補給したのですが、結局、お二人ともスグに「ばたんきゅ〜」で、買ってきたモノは余ってしまいました。まぁ、この週末で、全て食べてしまいましたが⋯(^_^)

 

スグに寝てしまわれた、とはいえ、なんのお構いもできず、出勤にあわせて帰宅してくださり、なんだか悪いコトをしました。Kさんは帰宅⇨出勤、パパスさんはお休みだったとはいえ、ご家族を残しての宿泊。なんか、かえって足を引っ張ったみたいで、悪いコトをしましたm(_ _)m

 

でもま、3月5日が、また少し楽しみになったかなd(^_^o)

 

f:id:bingo-minimalist:20160131213929j:plain