
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

本棚の整理をしました。

モノを精選する!と決めた当時(去年の夏ごろ)は、随分こまめに整理や断捨離をしていた本棚ですが、ここのところ、整理が一頓挫していました。

f:id:bingo-minimalist:20160211220741j:plain

 

上の板にのってるのは電池と裁縫道具。本棚の上はラジカセ。本棚上段は給料明細とかで、下段はウチのマンションの書類。これでも、まぁまぁ少ないンでしょうが…。

 

タンスの肥やしになっているラジカセやCD、他と内容がかぶっている感じの本を、売り払うコトに。

f:id:bingo-minimalist:20160211221352j:plain

 

今回手放したのはこれだけ。音楽はたいがい、YouTubeで聴くので、もういいかなと、思い切りました。

 

本棚の上の板がとれて、スッキリしました!

f:id:bingo-minimalist:20160211221958j:plain