Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

衝撃の『しろいし蓮乳』

先週、佐賀県に行った時、ホテルで夜「のど渇いたな〜」と、自販機に行き、炭酸飲料を買い、ふと見渡すと⋯。

 

f:id:bingo-minimalist:20160213182217j:plain

 

「⋯⋯!」なんだ、これは!?

 

恐る恐る、買ってしまいました。

 

蓮根と牛乳⋯全く想像がつかない。何故、なんの目的でこんな飲み物を販売し始めたンだろう。だいたい、ホテルの中で「100円」というコトが怪しすぎる(ー ー;)

 

部屋に戻り、恐る恐る缶を開ける。香りは⋯うん、ミルク系のやさしい香り。あんまり「蓮根感」がない。

 

意を決して飲む!

 

確かにほのかに蓮根を感じますが⋯フツーに美味しいミルクでした。コクがあるのにしつこくなく、最後に残る蓮根パウダー。

 

佐賀県の人々は、なんか楽しいコト考えつくな〜と思った数分間でしたo(^▽^)o