Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

漬けてばっかりやな!

昨夜、梅田まで新幹線のチケットを買いに行きつつ、たまたま梅田まで出てきた【ひっそりミニマリスト】さんと落ち合い、軽く一杯⋯ということで、梅田の地下街へ。

 

f:id:bingo-minimalist:20160215001018j:plain

 

昼のオリーブオイル&パンといい、漬けてばっかりやな!でも、ソースは2度漬け禁止やで!ただ「ウチとキャベツは、おかわり自由やで〜」という感電しそうなセリフ(この意味、見切れるかな?)は重大ヒント!2度漬けしたけりゃ、キャベツですくえばいいのですd(^_^o)

 

っつーか、食うてばっかりやな!うん、ミニマリストは痩せるっていう伝説、最近思うがありゃウソだ。少なくとも、bingoには効かぬ!通じぬ!いらぬモノを捨てたぶん、様々な良さに気づくということは、美味しいモノもしっかり味わえるというコトだ⋯うん、120%、波動砲なみに言い訳です⋯^_^;

 

さて【ひっそりミニマリスト】さんは「ミニマリストとは?」という真面目な話を中心に、2時間ほど話しました。そこで確信しました。ミニマリズムは手段であって目的やないし、まして欲は出さんでいたい、と。

 

笑い多い、楽しい時間でした。串カツも"鉄板"の美味しさでした。【ひっそりミニマリスト】さん、ホンマにおおきにやm(_ _)m最後に「おおきに」の証を。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bingo-minimalist:20160215003624j:plain