読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

朝、起きたら⋯

今朝、なぜだかサッパリわからないけど、起きたら急にタンスのコヤシになっていた、ポケットアルバムを2冊、捨てたくなりました。

 

以前の職場を離れる際に、いただいた記念アルバムでしたが、最近では省みるコトもなく⋯^_^;

 

だいいち、この個人情報管理の厳しいご時世に、こんなモノがウチにあるのは危険極まりない。ウチのマンションは、セキュリティは厳しい方ですが、それでも「絶対」はないですし、ある意味、現金を盗まれるより危険だ!

 

⋯で、写真を抜いたアルバムは捨てて、写真は職場でおもむろにシュレッダーにかけてしまいましたv(^_^;)

 

よくよく考えたら⋯

 

いざ!という時に高い確率で必要なのが、今までもらった辞令。たいがいこの辞令を見るだけで、懐かしいエピソードは思い出すので、辞令さえあれば、十分なコトに、捨ててから気がつきました。事務処理上必要なものが、こうして思い出のツールにもなる⋯これはなかなかいい発見でしたd(^_^o)

 

f:id:bingo-minimalist:20160216222331j:plain