Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

キリキリ舞いの中で。 〜刹那のミニマリズムとリアリズムな癒し〜

ここ2週間くらい、毎日がなにかと忙しい。年度末、そして卒業生担任。まぁそんなもんだろう。

 

でも、今年はさすがにキリキリ舞い。

 

そんな日々を癒す、刹那のミニマリズム。そう、空を見上げること。

毎朝、通勤途上のいつもの場所で、必ず空を見上げる。毎朝、必ず思う。

「世界はどうしてこんなに美しいんだろう」と。

特に青い空の中で、朝陽に雲が照らされていると、最高だ。

f:id:bingo-minimalist:20160218230048j:plain

 

 

⋯そんなカッコいいことを言ってても、ね!

11時間も職場におれば、給食食おうが、リアルにお腹は減るンです!!

がっぷり四つで働いたら、今日も管理職が職場を閉めるまで残業⋯^_^;

帰りに書類を取りに、組合本部に寄り道する用事もできてしまった(゚o゚;;

もう、今日は、外食!!!

 

そんなbingoの、今日の心と胃袋を満たすのは⋯

日本橋文楽劇場近くの【超豚骨 濃度8】(www.nodo-8.com)

f:id:bingo-minimalist:20160218230954j:plain

疲れた身体には、しみます。。。

たまりません。たまに恋しくなる味です。

もちろん、ここでラーメンを食べたら、こればかりは断捨離できません。

f:id:bingo-minimalist:20160218231305j:plain

『あとめし』これもしみます。。。

 

美しい空に見惚れるところも、ラーメン&あとめしに満たされるところも、両方とも紛れもなくbingoそのもの。

 

「俺は俺。俺のやり方で、俺のやりたいようにやる。」