Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

♪もう一度キスしたかった!?

(Bz好きの方、ホンマすんませんm(_ _)m)

 

f:id:bingo-minimalist:20160202215927j:plain

もう一度キスしたかった』 〜bingo style ver.1!?〜

眩しい夏につかまえた 強くしなやかな泡立ち

寂しい人混みの街で 洗いたい情熱ぶつけ合った

本気で磨くコトを 恐れない白い泡立ちが

晴れの午前10時に ボクのベランダ包んで oh

床の上優しく包み込み 流れる汚れ嬉しかった

無くなったボトルを抱き寄せて

もう一度キスしたかった

 

⋯ホンマすんませ〜んm(_ _;;;)m だって思いついちゃったンだもん。

 

つまりは⋯

f:id:bingo-minimalist:20160201225436j:plain

お風呂の洗剤が切れているコトを忘れていて、いざトイレや風呂場を洗う時に、代替でハンドソープを使ったら、思いの他、上手く洗うコトができたので、もうコレに一本化しようかな、というコトです^_^;

 

写真の使い回しまくりにも、ツッコミが入りそうなので(゚O゚)\(- -;

 

今日、会議で東京に行った時のランチなど⋯

f:id:bingo-minimalist:20160222010347j:plain

四ッ谷・市ヶ谷の日テレ通り沿い【味仙】の『四川マラー麺定食』です。

中華山椒の香りが心地よく、カプサイシンが身体を暖めてくれました。

 

⋯また「見るんじゃなかった」と言われそうです(≧∇≦;;;)