
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

bingoの愛用品 〜DAISOのMONTHLY PLANNING 〜

毎週毎週金曜日は、寝オチで更新できないbingoですzzz^_^;

 

 読者登録させていただいている方々の記事を見て、そして「(bingoが)どんな風に(手帳を)使われているのか、興味がありますね」というリクエスト!?を受けたので、今日の記事は、それでいこう!

 

本当は、読者登録している方のブログはこちら!的なのを貼りたいのですが、やり方がわかりません⋯m(_ _)m

 

月刊で予定を見通せる、という便利さから、ここ数年、マンスリーな手帳を使っています。今年は『DAISO』の【MONTHLY PLANNING】を使っています。

f:id:bingo-minimalist:20160227224045j:plain

右下横の付箋は、栞の替わりに貼ってます。サイズはB5です。これくらいの大きさが丁度いいです。

 

開いたらこんな感じです。とりあえずプレーンな状態を見ていただくため、bingoの誕生月のページでも見てくださいな。

f:id:bingo-minimalist:20160227224638j:plain

上のページが方眼になってます。きっと方眼をつけた方が使い勝手が良いから、的なコトだと勝手に思っておきます。

 

さて、今月のページ。

f:id:bingo-minimalist:20160227225047j:plain

21日に東京で会議があった時に、四ッ谷駅バルタン星人のスタンプをゲットしました。V(o¥o)Vフォッフォッフォ。ところで、方眼のページに、何か紙が貼ってありますね?

 

これは、学校の行事予定です。

f:id:bingo-minimalist:20160227225809j:plain

B5に縮小して貼り付ければ、もっとスタイリッシュなんでしょうが、A4の紙で配布されるのを、また縮小コピーするのは色々な意味でもったいないので、そのまま折って、貼り付けています。本当は、谷折りにしたあと、下側を山折りにしているのですが、今回はブログ掲載で、一応、守秘義務とか個人情報漏洩とかに抵触しないように、念には念をいれて、隠すように折っています。まぁ行事予定なんか、個人情報はゼロですけど。

 

ご期待に添えましたでしょうか(^_^;)???