Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

眠らない街でもう一度 〜あの⋯これ⋯読んで下さいっっっっっ!!!!!〜

まだまだ続く、オフ会ネタ。なんだ、この連載⋯(^_^;)

 

3月7日4時44分(ipadの表示とbingoの記憶による)、bingo撃沈。

が⋯

「肘さんが、いびきしてない!息してるのか?」bingo起床。

先にかけた布団をめくり、顔を確認。。。

「えっ!?」ニヤニヤ笑ってる⋯(^_^;)何の夢見てんだ?地球でも断捨離したのか?

ただ、気合いを入れてつけた床暖房と善意でかけた布団は、あやうく寝ているミニマリストたちを、悪意なく蒸し焼きにして、美味しくいただかなければならないところでした。。。((((;゚Д゚)))))))途中で教えてくれたシュシュさん。ありがとうございましたm(_ _)m

 

さて、だいたい皆さん、8時ごろに起床。仲村くん、爆睡中zzz「これが、若さか⋯」遠方のシュシュさんを、駅に続く大通りまで送り、その後、寝ぼけまなこにそれぞれ朝食を。そしてbingoはいろんなブログにコメントを。ないなりさんの「コメント職人の朝は、早い⋯」というナレーションが、耳に心地良い。

 

のどかな朝。が、我々は忘れていた!!!!!

f:id:bingo-minimalist:20160307215645j:plain

佐々木典士さんが、二次会会場に忘れていった荷物。

 

早速、対策会議が持たれました。

f:id:bingo-minimalist:20160307220555j:plain

ないなりさん、顔出しO.K.かどうかわかんなかったから、とりあえず手とメガネだけにしとくです。仲村くんは⋯寝てます。bingoは⋯コメント書いてます。

 

突然「bingoさん!住所教えて下さい!」⋯⋯?????

なんと、住所を手掛かりに、佐々木さんがここまで取りに来るというのです。

佐々木さんは、2次回の途中でチェックインのため予約していたホテルに行かれたのです。ですから、ここまで来ようと思えば来れるのですが⋯

思ったより早く、佐々木さんは、やまぐちせいこさん同伴でbingoの家に。お二人はホテルが一緒だったのです(いや、部屋は別々に決まってンだろ。全く、何妄想してンだよ)。

 

佐々木さんが、すかさずウチをチェック?している間に、やまさんには、どうしても見せたいものが⋯。

 

ドキドキする⋯。

青春の甘酸っぱさか!?

それとも⋯

こんなの、ダメじゃないのか?

でも、この気持ち、抑えられないよ⋯♡

♪唇と唇 目と目と手と手 ♪神様は何も禁止なんかしてない♪

「コレ、読んでくださいっっっっっ!!!!!」

 

一次会と二次会について、好き勝手まとめたブログに、早速についたhappy meanさまのコメントに、やまさんに感謝を伝えたい旨が書き込まれていたので、「すわや、この機をはずすな!」と、もう直接、やまさんに読んでもらいました!d(^_^o)

⋯えっ?なんやと思ったワケ?コレはミニマリストオフ会の記事やし。全く、何考えてるンだよ。

 

読んだやまさん。「語りに来て下さい」⋯その視線をbingoは勝手にそう伝えてほしいと受け取り、あのレスが生まれました。真にグリーンスターを受け取るべきは、やまさんです。

 

忘れ物が、思わず結んだ、ミニマリストたちの絆でしたo(^▽^)o

 

佐々木さん「こんなトコがあるなら、次からココに泊まろう」

やまさん「家に帰ったら、着払いで(私の)毛布送りますね」

⋯お、おう(・・;)パパスさんの影響でか、ウチはミニマリストたちの定宿になりそうな勢いやがな⋯(^_^;;;;;;;;;;)

 

 

〜今後の展開〜

今回は、昨日した予告の、三分の一しか書けませんでしたm(_ _)m

そろそろ飽きてきた方もいるかもしれませんが、コレ以降、参加できなかった主催者パパスさんのためにも、そして、いなごの甘露煮のその後も、しっかり書かないと!なので、もそっと続くです。

そして、どうなる、大物断捨離!ゆりべさまリクエストのbingoの部屋写真!あるのか?肘さん企画『出張ミニマリスト』!おおお⋯(^_^;)