Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

筆頭株主『ゆりべさま』優待企画。bingoの小屋を公開【1】

前回までは、かなり長編の連載企画になってしまいました(^_^;)さて!まぁコレも「オフ会ネタ」と言えばそうも言えなくないです。

 

このブログを始めるきっかけになったのは、昨年12月のミニマリストオフ会で最後にウチで朝まで三次会してくれた方々の繋がりの場を提供するコトでした。その三次会にいて、今、このブログを読んでくれていて、たまにコメントをくれる、クールビューティー(冷たくはないケド⋯)にしてナチュラルエレガントな『ゆりべさま』のリクエストにお応えするというなんだか「そんなん、写メで済ませや!(゚O゚)\(- -;」と突っ込まれそうな、お話ですf^_^;

 

 

では、行ってみよう!

まずは、机と食卓を兼ねるテーブルがある部屋。今まさに花粉症(たぶん)に苦しみながら、鼻をかみかみ、フェイシャルシートで顔をふきふきしながらブログ書いてるンで、ちらかってますね(^_^;)

f:id:bingo-minimalist:20160310223558j:plain

奥の椅子は、なんとなく床暖房を避けてipadちゃんが避難する場所です。

 

次行ってみよう!

反対側には小さいテレビを置いています。テレビ台を置くと、収納ができてしまうので、椅子に頑張ってもらいます。

f:id:bingo-minimalist:20160310224317j:plain

 

今日のラストはココ!

f:id:bingo-minimalist:20160310224454j:plain

洗面所でーす。オリックスを応援に行った時にもらったマフラータオルが、サイズピッタリです。bingoはビジュアルに自信がなく、その上子どもの頃から写真うつりは人一倍実物よりブサイクだと、両親どころか恩師や親戚縁者に言われまくりなので、フセですの。

 

ちなみに、顔を隠してくれているのは、ipadと、コレです。

f:id:bingo-minimalist:20160310225142j:plain

先日の『大阪ミニマリストオフ会』(3月5日)のネームプレート。

やはりこのブログを始めるきっかけを作ってくれた、酔っても醒めてもテンションMAXの次席株主!?『きんちゃん』が、参加者37人全ての方に作ってくれました。ほんまにおおきにや。

 

以上、第一回株主優待企画でした(^▽^)ゞ