
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

粗食のカウンターアタック!?

今日は、職場の男子会でした。

なんだかんだ言って、まだまだ女性職場なトコロがあるので、

男子ばかりが集まるのは、貴重な機会。

まぁ当然、「男ってホントにバカ⋯」と言われそうな話も沢山します(^_^;)

 

さて、普段こんなん↓ばっかり食べてるbingo。

f:id:bingo-minimalist:20160318002709j:plain

 下に豆腐が敷いてある、大根と豆腐のサラダです。

 

今日は食い散らかします。

f:id:bingo-minimalist:20160318003254j:plain

 

シメもいきます!

f:id:bingo-minimalist:20160318003357j:plain

 

美味しかったです。でも、食べ過ぎたので、明日は朝食いらんくらいです^_^;

 

 

さて⋯。

うかうかしてて更新せず新規に日記を書きおろしてしまった3月15日の記事ですが、

やっと更新しました。良かったら読んでくださいm(_ _)m

 

 

今宵は、ここまでにいたしとうございまする。