読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

俺のオリックス【4】& ドーナツブログにチャレンジ!

俺のオリックス【4】

今日も、オープン戦オリックスvs阪神に行ってきました。

昨日と表記が逆なのは、今日は主催がオリックスだからです。

試合は引き分けでしたが、オリックス新戦力コーディエが、9回に登板。脅威の球速で、その実力を見せつけました。シーズンが楽しみです。

f:id:bingo-minimalist:20160321204725j:plain

昨日やり忘れてましたが^_^;

これで観戦成績は⋯

★☆★ー

⋯3月は負け越し。。。オープン戦なんで、ま、いいんですが(^_^;)

次は4月に球場へ行く予定。これからはペナントレースなンで、勝ち試合をいっぱい見られるよう、応援していきたいです。「応援は戦力だ!」

 

ま、野球の話はこれくらいで⋯(^^;;;;;

 

 

 

ドーナツブログにチャレンジ!

最近、どうもあちこちで『喜びのスコーン』とか『カステラ』とか『ドーナツ』とか、もう言葉だけでもメロメロになりそうな記事をいっぱい目にします。

 

それが!言葉だけでも美味しそうなのに、ステキ・シンプリストブロガーたちが、これまた、ステキに写真にしてくれるので、あっしも、もはやミニマリストかたなしの食欲の権化に!?

 

波状攻撃!?か、ここんトコ、ドーナツが気になって⋯^_^;

nico201539.hatenablog.com

 

oniwa-m.hatenablog.com

 

今日は観戦の帰りに、ドームの隣のイオンでお買い物。ついでにドーナツを買ってみましたo(^▽^)o

晩御飯の後のデザートにしてみたのですが⋯

f:id:bingo-minimalist:20160321212452j:plain

う〜ん⋯思ってた写真と、なんか違う⋯(・_・;

一応、盛り付けて、ドリンクも横に置いてみたンですが⋯(^_^;)

そりゃそうだ。【nicoさま】や【oniwa-mさま】は、bingoごときとは違う、オシャレで出来る、超サイヤ人級のステキ・シンプリストなのだ。同じように行くワケがありませんね( ´▽`;)

だいたい、平皿を持ってないのに、このチャレンジ。無理がありましたΣ(゚д゚lll)

でも、野菜スープで温まったあとに、ちょい贅沢。なかなか良かったです☆

 

⋯ん?「なんかランチョンマットが代わってないか?」ですって?

それはまた、別の話⋯( ̄+ー ̄)

 

⋯え?「目にする頻度はスコーンかカステラの方が多かったんじゃないか」「どうせスコーン焼いても一緒に食べる相手もおらんしやろ」「カステラを一緒に分け合う相手もいーひんし、ドーナツが手頃やったんやろ」⋯⋯⋯

 

正解!ご名答!!

ちーん  …>_<…

 

 

〜気をとり直して予告っっっっっ〜

いよいよきたる春休み。残業上等で働いてきた分、年休はとれるのか?その時、さらなる断捨離か!?

球場に行く前に、部屋の写真を撮っていたbingo。ついに来るか、株主優待第3弾!

そもそも、今日の記事でランチョンマットが変わっている秘密は!?

本の紹介はあるのか?

ついに出るか、bingo服!

⋯いくら教職でも、自分にこんな沢山の春休みの宿題だして、どーする気だ。

どアホぅ (゚O゚)\(- -;