
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

筆頭株主『ゆりべさま』優待企画。bingoの小屋を紹介【3】

昨日の予告の中から、今日は株主優待企画を。

以前からやっている、このブログの筆頭株主である、クールビューティ&ナチュラルエレガント【ゆりべさま】への優待企画です。

なぜ【ゆりべさま】が筆頭株主なのかは、コチラを読んでね⬇︎

bingo-minimalist.hatenablog.com

 

え?「昨日の感じからいくと、まずランチョンマットだろ」ですと?

bingoが筆頭株主を裏切るワケないじゃな〜い♪( ´▽`)

 

さて、まずウチのベランダです。

f:id:bingo-minimalist:20160322214858j:plain

あれ?なんか足りませんね。そう、物干しが、ないんです。

「えっ、アンタ洗濯物どうしてんのさ」と、言われそうですが⋯

 

ここで、はい、風呂場をドン!

f:id:bingo-minimalist:20160322215139j:plain

そうなンです。洗濯物は風呂場で干すンです。

我が家には、大阪ガスが誇る『ヌック』と『カワック』があるので、天候に関わらず、洗濯物干し放題。おまけにこの部屋、購入時の税金対策で、居住空間を広くとるために、風呂場が通常より広いンです。なので、布団シーツもこの通り。カーテンも定期的に洗って干しますV(^_^)V

 

さて、風呂場もうワンカット

f:id:bingo-minimalist:20160322215635j:plain

結構恥ずかしいですね⋯\(//∇//)\

いやいや、筆頭株主を絶対に裏切らないっっっっっ!!!!!

ん?やっぱり何か足りない⋯。

そう、bingoは手も顔も身体も髪も、食器もキッチンもトイレも洗面所も、ハンドソープで洗うので、風呂場に常設する洗剤や石鹸がないンです。

 

さて、布団シーツを洗って干している、ということは、布団は⋯

f:id:bingo-minimalist:20160322220345j:plain

こんな感じで日の当たる部屋に干してます。

 

読者登録させていただいている、ステキ・シンプリストの【kenmuuさま】と同じような形で、bingoは椅子を使って干してます。

kenmuu.hatenablog.com

 

え?「筆頭株主ばかり贔屓し過ぎだ」って?

「んん〜なモン当然やがな!筆頭株主がいなけりゃこの『質実精選』はそもそも世の中になかってんから。全く、何考えてるンだよ!!」

⋯とは言いません!?

bingoは皆様のシアワセと世界の平和を願っているのです。

 

と、いうワケで、はいコチラ!!!⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160322221448j:plain

皆様のシアワセを願って【花丸軒】の『しあわせラーメン』です。

今日もまた【学校で勤務➡︎組合で会議➡︎帰宅してブログ】なので、退勤後に寄り道して晩御飯はラーメン食べましたo(^▽^)o

 

お後がよろしいようでm(_ _)m