Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

binご飯【1】

子どもたちは春休みですが、

管理職面談や教材整理でバタバタしていて、少し遅めの昼休み^_^;

 

給食がないから、今日はお弁当持ちです(^_^)V

 

先日、このような記事がありぃ⋯⬇︎

hachi-log.hateblo.jp

⋯bingoはこの楽しそうな記事を「宿題」として受け取りました(^_^;)

 

と、いうワケで、今日はご飯のお弁当です。コチラ!

f:id:bingo-minimalist:20160325130834j:plain

『さんまの蒲焼き丼』です。

ご飯の上に、さんまの蒲焼き(缶詰)をのせてちょい塩と醤油をたしました。

 

缶詰は、骨までイケる所がいいですね!d(^_^o)

実は魚は骨まで食べたいbingo。ですから大満足です。

ご飯400gとさんま200gの、なかなかのボリュームになりました。

さ、昼からも頑張るぞ!!!o(^▽^)o

 

まだまだ『春休みの宿題』は多いので、次はいつ記事にするかわかりませんが、

次の【binご飯】は、とっておきを出したいと思います。

 

お後がよろしいようでm(_ _)m