Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

ミニマリストbingoの靴公開!!!

先日、読者登録させていただいている方々が靴を公開されていました。

 

yutori-simple.hatenablog.com

⬆︎厳選された4足の『無敵艦隊』は見事でした。

ニューバランス、カッコいいです!d(^_^o)

 

yon-chan.hatenablog.com

⬆︎こちらも精選の5足。

純白のアディダス&イカしたオニツカタイガー、ステキです!d(^_^o)

 

⋯お二人のように、ステキな記事になるかは、大いに疑問ですが(^_^;)

「コレはやってみたい」と思ったので、チャレンジします。

 

これが我が家の靴です⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160327205945j:plain

 

普段履きはリーボック。デザイン・履き心地ともに満足しています。ただ、どうやらもう販売していないようで⋯(^_^;)まぁ世の中にはステキなスニーカーはキラ星の数くらいありますから、心配ないですが♪( ´▽`)

 

黒い革靴は、スーツを着る時用です。5年か6年履いてますが、まだまだいけそうです。履きやすいです。これからも大事に履きたいと思います(^_^)V

 

サンダルも、ベランダ掃除の時やダストステーションにゴミを出しに行く時に活躍中。そしてさらに、こんなことまで⋯⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160327210924j:plain

換気する時にドアに噛ませています。こんなコトまでさせてごめんなさい(^^;;

 

厳選した3足。お世話に、なってます!m(_ _)m

 

 

さて、今日はお昼を実家でご馳走になった後、帰阪しました。

昨日、happy meanさまの記事で「無印良品に行こうかな」的なコメントをして結局行かなかったので、天満橋で途中下車して京阪モール無印良品へ。

f:id:bingo-minimalist:20160327211559j:plain

シンプルなデザインの、ステキな良品が並んでいます。でも大概、この清々しい店内で満足しちゃうんですよね〜。今回もキレイな店内に見とれてきただけでした⋯^_^;

 

さて、昨日、「お土産を買って⋯」とさらっと書いていましたが⋯

f:id:bingo-minimalist:20160327212112j:plain

to be continued…

 

〜今後の展開〜

3足の靴の後に現れた、京の名品たち。その味は!

明日はなんと年休!だって金曜日めっちゃ頑張ったし。くるか、大物断捨離!

コメント職人」(byないなりさん&パパスさん)の心意気爆発?やるのか551ネタ!

このブログはいつから『中華一番』に?【王将】は「餃子の」か「大阪」か!

ついにやるのか!?数ある中でミニマリストが選ぶ、ミニマリスト本とは!

⋯数少ない『質実精選』ファンの皆さま(ファンなんていないと思うケド)。あんまり期待しないでね^_^;;;;