
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

俺のオリックス【5】 & binご飯【2】

4月1日。新年度の開幕。もう、昨日のコトは引きずらない。

使命がある。臨教運動がある。これへの熱意は誰にも劣らない。

教育がある。発達保障がある。これへの思いは誰にも劣らない。

人並みのシアワセなんて、断捨離!

だって「花より団子」のbingoちゃんo(^▽^)o

 

そして!今日は、本拠地開幕!!!

オリックスバファローズは、どうも今ひとつ波に乗れませんが、本拠地で勢いを

つけて欲しい⋯ですが、同点に追いつくも、3ー4で負け⋯凹

 

これで観戦成績は⋯

★☆★ー★

⋯(−_−;)

 

でも「負け試合」ならではの、Bs Girlsがスタンドに向かっての挨拶。

f:id:bingo-minimalist:20160402022824j:plain

これが、清々しい。

 

 

んで

 

オリックスバファローズは大阪を本拠地とするチーム。

(阪急ブレーブスオリックスブレーブスオリックスブルーウェーブと応援してきた自分としては、神戸こそ!の思いはありますが⋯)

 

大阪!と言えば、です!

ミニマリスト・パパの【パパスさん】も『大阪ワンプレート』としていますが

ミニマリスト家族(ミニマゾク)の食器。ワンプレートで最小限。 - ミニマゾクの生活

 

皆さん!

 

コレはできますか?

f:id:bingo-minimalist:20160402024352j:plain

 

そうです、コレです。

f:id:bingo-minimalist:20160402024507j:plain

 

いや、フツーでしょ。

しなくてもイイと思いますが出来ない&無し、はないと思います!

 

が⋯

でも、冷静に考えれば【炭水化物✖️炭水化物】なんですよね〜(^_^;)

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m