Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

筆頭株主『ゆりべさま』優待企画。bingoの小屋を紹介【4】

あまりの忙しさに、間違えて上靴のまま帰宅したbingoです((((^_^;)

 

さて、今日は延び延びになっていた、寝室とクローゼットの公開です。

筆頭株主さま、大変にお待たせいたしましたm(_ _)m

何故、『ゆりべさま』が筆頭株主なのかは、コチラをご参照くださいな。

bingo-minimalist.hatenablog.com

さ、行ってみよう!

 

まずは寝室。

f:id:bingo-minimalist:20160406222313j:plain

地味なベッドと目覚まし時計を置く椅子です。

我が家で唯一、冷房がある部屋です。

 

さて、ベッドから東を向くと、クローゼットがあります。

f:id:bingo-minimalist:20160406222620j:plain

初期から読んでいただいている方には、なんだか見覚えがある所ですね。

 

bingo-minimalist.hatenablog.com

 

bingo-minimalist.hatenablog.com

 

以前はちょくちょく出てきていましたね((((^_^;)

向かって左側は、こんな感じ。

f:id:bingo-minimalist:20160406223141j:plain

上の棚に置いているのは

旅行や遠足の時用のリュックとオリックスグッズ。あと、大きいゴミ袋。

真ん中に釣ってあるのは、アウター2着とネクタイ3本。

床に置いているのは、夏場用の扇風機。もうすぐココにストーブもしまいます。

ひときわデカイのが、下着、タオル、デニム、靴下⋯等を入れているタンスです。

 

向かって右側は、撮影が大変で、上下2枚に分けました。

まず上から。

f:id:bingo-minimalist:20160406223724j:plain

上の棚には、今は何もなし。もう少し暖かくなったら、掛け布団をしまいます。

真ん中は、普段着と礼服(スーツ)を釣っています。

スーツは、年間15回くらい着るので、黒のスーツ一着セットを持っています。

 

下の段はこうです。

f:id:bingo-minimalist:20160406224143j:plain

照明とエアコンのリモコン。

照明器具を統一しているので、リモコンは1コだけお取り置き。

その下の棚には、夏蒲団と仕事着(ジャージ類)が入ってます。

隣のプラスチックの箱には、保険の書類が入ってます。

プラスチックの箱は、今後中身を整理する予定です。

 

こうして写真を撮るコトで、次のターゲットが決まりました!

頑張ります!d(^_^o)