Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

断捨離!bingo包囲網を打て!

突如、しかれたbingo包囲網!

 

yutori-simple.hatenablog.com

「ホテルのようなスッキリした空間の部屋で⋯」といいつつ

アホなオッさんが片手鍋とフォークでラーメン食ってる

まるで『男おいどん』みたいなアイキャッチ画像の記事を言及していただいてます。

しかも、この記事に出てくる食事はめっちゃ豪華☆☆☆☆☆

もはやフリとしか思えない!(^▽^;;;)

 

さらに!

xxyomogixx.hatenablog.com

かわいい猫のイラストだけでもうっとりするのに

タイトルの後ろにハートマークかよ!

ドキドキしますやんか(((o(*゚▽゚*;;;)o)))

 

さて、このbingo包囲網に対してっっっっっ!!!!!

今日は狙っていたコレを出す!

キャリアを振り返らないミニマリズム沼畑直樹 – Minimal & ism

 

そう。今日は、キャリアを捨てる!

コイツ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160408005358j:plain

修士論文です。

f:id:bingo-minimalist:20160408005518j:plain

なんだか読むのもイヤになりそうな10.5ポイントのMS明朝の文章が

なんと、参考文献や謝辞も含めると91ページに及びます⋯^_^;

データは持ってるし、さらにこのように

 

f:id:bingo-minimalist:20160408005908j:plain

要約版を大学の紀要に、恩師との連名にしてのっけてもらってるンで⋯

問題なし!

 

今宵は、ここまでに致しとうございまする。。。m(_ _)m