読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

ストレートに「癒し」の話

年度末をサボったつもりはないですが

新年度、強烈にバタバタしていた1週間でした。。。

今日はもう、昼まで寝ちゃったよ⋯^_^;

きっと明日も((((((^_^;)

 

でも、今日はいろんなコトに癒されました☆☆☆☆☆

まずは機能美に⋯

yutori-simple.hatenablog.com

絶対美味しいに決まっているカフェメニュー。こだわりの紅茶。

そして完璧なまでの整理整頓⋯。

ユキコさまには隙がないっっっっっ!!!!!

前に言及した時は、コメントにレスをしてなくてすみませんでしたm(_ _)m

遅まきながら、書きました。。。。

 

癒された機能美、といえば

kodomoto.hateblo.jp

 大失敗を、大逆転に。この発想の転換はさすがです。

無駄にしない、という思いの勝利ですね!d(^_^o)

 

視覚的な癒しだけでなく、今日は医療に癒されました。。。

先日も言及しましたが⋯

f:id:bingo-minimalist:20160410022956j:plain

www.cosmo-beauty.net

 もう、これでもか!というくらい、お世話になっている整骨治療院です。

あれ?なんかいつも電気&超音波治療でお世話になっている先生の

いでたちが変わってる⋯!?(・_・;?

聞けば鍼灸の国家資格をパスされたとのこと!!!!!

新年度の始業式翌日から、なんとめでたいお話☆☆☆☆☆

昨日の記事であんなコトを書いているだけに

努力が報われた話は、ストレートに嬉しく思いますo(^▽^)o

 

で、院長先生にしっかりと身体のメンテナンスを

していただきました。

電気&超音波治療に追い打ちをかけるように!?

丁寧にマッサージをしていただいたり、関節を動かしていただいたり。

自分も人を相手にしている仕事をしとりますが

ここまで一挙手一投足を丁寧にしているかと

身体が癒されるとともに気が引き締まります(`_´)ゞ

 

癒しの時間を経て「来週も頑張るぞー」的な気持ちになるのでした。 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m