Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

筆頭株主『ゆりべさま』優待企画【5】クローゼットのその後。

昨日、懸案だった書類の整理に着手し

クローゼットの整理に、いったん区切りをつけるコトができました。

 

筆頭株主『ゆりべさま』優待企画で、クローゼットを紹介したばかりだったので

違いを示すために、クローゼット全体のその後を紹介します。

ビフォーは、コチラ⬇︎

bingo-minimalist.hatenablog.com

 

なぜ『ゆりべさま』が筆頭株主なのかと言うと⋯

 

去年の12月、当時、新進ミニマリストで新進ミニマリストブログコメント職人

として売り出していたbingo。初めてミニマリストオフ会というものに参加しま

した。オズさまやパパスさん、んげこさま、肘さんなどと邂逅し、楽しいひと時

を過ごしたのですが、3次回、いい会場が無い!夜中の3時に閉店されたら、

みんな寒空の中で始発を待つことに⋯(・_・;;;

 

そこで、3次回は我が家に来てもらって行いました。その3次回に来てくださり、

bingoのブログデビューを後押しし、コメントも残してくださっているのがクレバー

ビューティ&ナチュラルエレガントな『ゆりべさま』で、その功績!?と人格故に、

このブログの筆頭株主を、勝手にお願いしているしだいです m(_ _)m

 

さて、まずは向かって左側。

f:id:bingo-minimalist:20160411224222j:plain

上の段の棚が何もなくなり、スッキリしました☆

あ、ネクタイ(西陣織)はクリーニング中です。アウターのうち1着は、今着てます。

今日は急に冷え込んだので、皆さんも寒暖の差にご注意くださいね。

 

続いて右側

f:id:bingo-minimalist:20160406223724j:plain

こっちも上の段からモノがなくなりました v(^_^o)

暖かくなったら、上の棚には掛け布団がのっかる予定です。

 

その下は昨日でおなじみのコチラ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160410213719j:plain

あえてプラケースを残したのは、置いてる荷物を、掃除機かける時に

ひとまとめに「よいしょ」と移動させられるから、です。

上に積んでいたモノを下し可視化できるようにすることで

持ち物も把握しやすく、管理も楽です☆☆☆

 

書類は右側の引き出しの上段にまとめました。

あと、保険関係の分厚めのファイルは、本棚にいきました。

卒業証書はケースを捨てて、職場のクリアポケットファイルにひとまとめ。

辞令や教免と一緒にすることで、事務書類も書きやすくなりました。

履歴も思い出も、より振り返りやすくなりました v(^_^o)

 

我ながら「グゥレイトぉぉぉ!!!!!」

f:id:bingo-minimalist:20160411225724j:plain

この画像は、昨日、腕が足りなくてリンクが貼れなかったコチラのブログの

相方さまに捧げます⬇︎

aikinoko.hatenablog.com

 

あと、コチラの夫さまにも⋯⬇︎

oniwa-m.hatenablog.com

あ、でもSEED系はoniwa-mさまご本人もお好きでしたね((((^_^;)

 

筆頭株主優待企画が、読者相方優待企画になってしまいました⋯^_^;