Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

断捨離の後の本棚 〜お前は俺が焼いたクロワッサンをマフィンにするのか〜

一昨日・昨日で、クローゼットのプラケースを整理して

クローゼットの最新情報を配信したら

当然、残存物の行き場となった本棚も紹介するべきですな!d(^_^o)

ちなみに、ビフォーはコチラ⬇︎

bingo-minimalist.hatenablog.com

 

アフターがコレ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160412234603j:plain

うーん、あんまり変わってない⋯^_^;

まぁそれだけバッサリいった、ってコトなんでしょうが⋯。

こうして見ると、本とか部屋関係の書類とか

やっぱターゲットになるかなぁ((((^^;;

 

 

 

さて!

 

今日は、ホンマにくだらん(としか思えない)業務で疲れたンです!

行政の適当な思いつきと場当たり的なコトで始まった新年度。

 

あえて言おう。

アホとしか思えない行政と議会与党のエゴで現場は大混乱⋯凹凹凹

放課後の職員室は、もはや業務の妨げにしか

なっていない『校務支援パソコン』と、明らかに授業時間帯に

穴をあける『教職員研修』に、疑心暗鬼のるつぼと化してしまい((((・_・;

 

なんかイマイチ頼んない教育委員会の回答や教頭の発言を

役職上、調整して回るだけで、学校が閉まる時間に⋯( ̄◇ ̄;)

授業や教材の準備が、何もできんかった。。。

結局、現場で働くモノにツケがまわり

そして一番大切にしないといけない相手にさらなるツケがまわる。

大人の世界がコレで、子ども社会からいじめとか無くなるハズないし。

 

とにかく!ホンマ、アホみたいなことで3時間も4時間も

駆けずり回った上に、退勤後で組合の会議とか

しんどいねん。せめて晩飯で癒しが欲しいねん。

 

と、思っていたら、先日、こんな記事があって⋯⬇︎

aikinoko.hatenablog.com

 ⋯食べたいやん!!!

だから今日の晩飯は、コレ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160413001116j:plain

 みっつとも、いってやったぜい!

ブルーベリーカスタードホイップでは、ジャムとカスタードの

ここまで!?と思う相性の良さにビックリ!!!

チョコアーモンドでは、もう安定の美味しさ☆☆☆☆☆

チーズクリームでは濃厚なコクと爽やかなキレがうりのクリームに感動!

 

 たまには、こーゆーのも、いいですね!d(^_^o)

お後がよろしいようでm(_ _)m