Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

株主たちへ 〜ブログを続ける意義〜

【はじめに】

何気にネットを見てびっくりしました。

九州の皆様方。このたびの地震被害をお見舞い申しあげます。

特に熊本は去年の春に旅行に行った土地なので

そして、教え子の住む土地なので

他人事とは思えません。

言葉だけですが、皆様の無事を祈ります。

 

 

 

【新刊図書の紹介】

今日、4月14日は、コチラの発売日です。

www.cozy-nest.net

オズさまの、これまでのミニマリストとしての英知が詰まった本が

堂々の発売です(bingoは読者層に入ってませんが⋯^_^;)。

 

kodomoto.hateblo.jp

ともあんさまの、美しさと機能美を兼ねたステキライフが掲載

されています。コチラは4月20日の発売です。

 

刮目して、読めっっっっっ!!!!!

 

 

 

【本題・株主たちへ】

f:id:bingo-minimalist:20160113223254j:plain

本日、筆頭株主ゆりべさまより、心温まるメッセージをいただきました。

新年度を慌ただしく過ごされている中でも

このブログをチェックいただいているとのこと。

ありがとうございますm(_ _)m

 

次席株主きんちゃんにも、時折、感想をいただきます。

先日はプラケースの整理に対して、労いの言葉をいただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

このブログはなんと言っても、お二人の「繋がりを保つ場」として

始めたものです。特に今日のゆりべさまのメッセージは、

bingoにそのコトを再確認させるものでした☆

 

先日、実はなんとなく心にひっかかる記事を読んだのです。

nai-nari.hateblo.jp

先日のオフ会に来られていた、ないなりさんのサブブログです。

 

そして⋯

xxyomogixx.hatenablog.com

流石、よもぎさま。ここでいただいた鋭いツッコミには、本当に

「見切られてる!!!」と感じました。。。

 

そう、bingoは『キングダム』で言う所の「麃公将軍」のような気持ちで

ブログを綴っています。

f:id:bingo-minimalist:20160415001241j:plain

 

つまり株主たちが喜んでくれれば、それで充分なのです。

f:id:bingo-minimalist:20160415001512j:plain

 

もちろん、コンスタンスに読んでくれている方々が、何か参考になれば

それはそれで嬉しいですが。

 

ゆりべさま。今日はありがとうございました(日付変わっちゃったけど)。

きんちゃん。貴公からも、度々励ましの言葉をおおきにです。

だから、今日のシメはこの画像⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160215003624j:plain