Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

binご飯【3】

いつもより早く起きて、職場が開く頃に出勤!稼業前から誕生日カードを

ちょっぱやで作り、慌ただしく稼業!そして家庭訪問⋯戻って学年便りと

児童証作り⋯

 

こんな日は、肉食べたい。

 

で、買った食材がコチラ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160419231406j:plain

 

 

言ったよ。ボクは「食べてみます」って。

nextharu2.hatenablog.com

⋯44日も経っちゃいました⋯すみませんm(_ _)m

こーゆーコトはずーっと覚えてるのに

何故か自分自身のこたぁすぐ忘れる((((^_^;)

 

そして

言ったよ。ボクは「美味しそうなネギ三昧」だって。

akisan01.hatenablog.jp

醤油+オリーブオイルから胡麻油に切り替えを考えていた時点で

この構想は、すでに頭にあったのです。

 

こうなりました⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160419232409j:plain

味付けには、胡麻油と塩。一昨年、bingoが偏食のキツい子の給食指導に

使った、究極の調味料です。生レバー食いたい。。。馬のなら合法だ!

それと、付属の柚子胡椒も添えてあります。

 

⋯⋯皆まで言うな。わかってるよ。それなら「サラダチキン」か

「蒸し鶏ほぐし」使え、って言いたいンでしょ!

でもね、言ったよ。ボクは「食べてみます」って。

こういう所がbingoの狂人性なンだと、素直に思います⋯^_^;;;;;

だがしかしッ!この場合、柚子胡椒をチューブで用意しておけば

これはこれで立派に正解となるのだ!

 

⋯⋯え?「玉子も使って親子丼の方が美味い」って?

足なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです

f:id:bingo-minimalist:20160419233702j:plain

 

とかなんとか言っても、これは絶対美味いと思う。

hachi-log.hateblo.jp

 

 

〜今後の展開〜

次席株主からの挑戦状に応える!

bngドキュメンタリー『コメントの世紀』

あらゐけいいちを超えるか!?bingoの『日常』

そして、ついにやるのか、完全な『私服の制服化』

まぁ、期待せず待っててね。