Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

次席株主『きんちゃん』優待企画・bingoの『日常』

こんばんは。冷やし中華ではなく、プランクチャレンジを始めた

bingoです。

 

kodomoto.hateblo.jp

 

yutori-simple.hatenablog.com

 

始めは20秒3セットらしいですが、ウチには秒を計るタイマーがない!

ので、1分で3セットにチャレンジしたら、2セット目から30秒くらいで

断念!秒針と相談で3セット頑張りました。

 

ビフォーアフターは⋯自撮りが自信ないので、写真なしです。

体重は⋯余裕があれば、明日の時点で何kgか、保健室で測ります。

 

 

さて、次席株主『きんちゃん』から、bingoの日常をつづってほしいとの依頼が。

「たぶん単身ミニマリストで何もない部屋での過ごし方ってみんな謎なんだなと

思うんですよ」というコトだそうで⋯

 

ちなみに『きんちゃん』は、3月5日の「大阪ミニマリストオフ会」で

コレを作ってくれた方です⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160310225142j:plain

 

 

んで、日常⋯と、いわれても⋯

 

bingoはこんな可愛い『はかせ』ではなく⋯

f:id:bingo-minimalist:20160421002939j:plain

 

なので、背中にネジ巻きのついたロボットが家事をしてくれるワケでもなく⋯

f:id:bingo-minimalist:20160421003135j:plain

自分で洗濯してるしぃ

食事は、まぁ昨日みたいな感じ。

豆腐サラダが多いかなぁ。

休日はあちこち掃除してます。

 

で、「喋れるスカーフ」を発明して『阪本さん』に巻くコトもないです。

f:id:bingo-minimalist:20160421003436j:plain

 

このまま行くと、あらゐけいいち氏の漫画『日常』の紹介になってしまう!

bingoは平日、だいたい残業して帰りが遅いので⋯

メシくって、ブログ読んでコメントして、風呂入って、洗濯して、

ブログ書いて、寝る⋯zzzでしょうか。

 

まぁたまにこんなコトや

f:id:bingo-minimalist:20160402211725j:plain

 

こんなコトや

f:id:bingo-minimalist:20160318003254j:plain

 

こんなコトや

f:id:bingo-minimalist:20160215001018j:plain

 

こんなコトが

f:id:bingo-minimalist:20160218230954j:plain

 ⋯あったりします。

 

あと、臨時講師の先生方の教員採用試験学習会で講師をするコトがあったり

組合の取り組みがあったりするので、週末はまぁまぁ何かあります。

あと、休みの日にドーム行くコトもあるんで。。。

 

本棚の整理、クローゼットの整理、テレビを手放す⋯で、ようやく

理想の部屋っぽくなってきたンですが、これまでは休日は断捨離や

整理整頓に使う日もおおかったなぁ。

 

まぁそれこそbingoの日常は、これから描いていくモノかもしれませんね。

 ただまぁ、できるコトなら⋯

f:id:bingo-minimalist:20160421010054j:plain

 

 

 

というコトで、優待企画ですから、コレでしめましょうか。

f:id:bingo-minimalist:20160215003624j:plain

結局、『日常』かい!(゚O゚)\(- -;

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m