読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

「私服の制服化」に向けて白を取り入れる。

こんばんは。顔は晒さず体重晒すbingoです。

f:id:bingo-minimalist:20160421235157j:plain

昨日の予告どおり、保健室で体重はかってきました。

身長は、たぶん178cmからあんま変わってないと思うンでオミット

 

 

さぁ、さて。

 

こう頻繁に⋯

akisan01.hatenablog.jp

 

kodomoto.hateblo.jp

 

yutori-simple.hatenablog.com

 

次から次へと⋯

nico201539.hatenablog.com

 

happymean.hatenadiary.com

 

ngeko.hatenablog.jp

 

手を変え品を変え⋯

xxyomogixx.hatenablog.com

 

yon-chan.hatenablog.com

 

www.an32.jp

 

春の服祭りが開催されると、

服装について考えたくなってきました⋯^_^;

「仕事着、整理したいなぁ。上靴も痛んできてるし、買い替えかなぁ」

「シャツとセーターをニコイチにすると、管理が面倒いなぁ」

「ボタンシャツもそろそろ痛んできたなぁ」

とまぁ、色々考えるンです。

 

で、シャツを白くしてみました。

f:id:bingo-minimalist:20160422001308j:plain

紺セーターバージョン⬆︎

 

f:id:bingo-minimalist:20160422001442j:plain

黒セーターバージョン⬆︎

 

⋯あれ!?写真で見ると、違いが分からん((((^_^;)

 

寒けりゃ、この上にアウター。暑けりゃ、セーターを脱ぐ。

うん、O.K.だ。上出来!d(^_^o)

 

白いボタンシャツは、イージーケアシャツのテストの意味も兼ねて

UNIQLOの『ファインオックスフォードシャツ』と

ITOHARIの『ニットシャツ』です。

東洋紡の『Zシャツ』も良かったンですが

UNIQLOを試したかったンです。なんかあれば入手しやすいから。

上手くいけば、スーツの時もこのシャツでいけるかも⋯o(^▽^)o

春・秋・冬は、もうコレで問題なし!

 

 

言及させていただいた皆様。ありがとうございましたm(_ _)m