
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

断捨離「サンダルさん、ありがとうさようなら」

寝オチで更新が遅れたbingoです((((^_^;)

 

【その1】

サンダルを履かなくなって、はや幾月。

使い道といえば⋯

f:id:bingo-minimalist:20160327210924j:plain

ドアストッパー⋯^_^;

正直、汚れもひどくなり、しかも本来の使い方を全くせず、

可哀想になってきました。。。

 

 

 

【その2】

小銭をある程度貯めては貯金

最近は、貯めては熊本への義援金

f:id:bingo-minimalist:20160404230944j:plain

まぁこんな感じで風月堂ゴーフルの空き缶に入れてたンですが⋯

ある程度溜まった所で、セブンイレブンで募金をしようとしたら⋯

ジャラジャラ!バラバラ!

ああっ!募金箱の口に入りきらんかったお金が、不要レシート入れの奥底にっ!

店員さんに不必要な手間をかけてしまいました⋯(>_<)

 

もうこれからは、小銭があったらその都度募金します!

貯めるとこーゆー失敗しちゃうンで⋯(^^;;;;;

bingoという人は、とにかく鈍臭いンです。

 

 

 

【その1+2=3】

⋯⋯⋯んで。

よく見れば汚れもひどく、底もすり減ったサンダルさんを断捨離して、

ゴーフルの缶をドアストッパーに。

f:id:bingo-minimalist:20160423160840j:plain

うん、ピッタリ!!!d(^_^o)

 

靴が3足から2足になってしまいました。

f:id:bingo-minimalist:20160423161322j:plain

2足でニコニコ⋯o(^▽^)o

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m