Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

仕事服の整理と断捨離 & 俺のオリックス第8話

こんばんはm(_ _)m

プランクチャレンジはしても食事はガツガツ食べるbingoです。

さて先日、株主優待企画記事で紹介したシェーバーが

注目されているようで⋯

yutori-simple.hatenablog.com

ステキなシンプリスト、ユキコさまに取り上げていただきました☆v(^_^o)

 

ともあんさまも、気にしておられるので、近々、使い勝手など

レポートしたいと思いまする。。。

ともあんさまのブログ⬇︎

kodomoto.hateblo.jp

 

で、今日は、以前になんとな〜く言っていた、仕事服の整理と断捨離です。

服の整理と言えば⋯

yon-chan.hatenablog.com

よん♪さまのブログがオシャレです。

bingoは、今まで紹介してきた御三方のように、オシャレには

まとめられませんので、あしからず((((((^^;;

 

今回、断捨離したのはコチラ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160429221648j:plain

多年にわたり着ていたので、あちこちくたびれてきたスェットパンツ3本。

完璧にくたびれている2本は卒業させますが、

1本は卒業までに、靴下やスェットの繕い布として

切り刻まれ、当て布にされ、骨の髄まで使われる

可哀想な!?運命に⋯。

 

で、只今の仕事服ズボンはコチラ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160429223447j:plain

右側はUNIQLOのスェットパンツです。

ポケットにファスナーがついていて、モノを落とす心配がないのが

助かります☆☆☆☆☆

左側は寒い時に上から重ね着するシャカパンです。

(すみません、正式名称を知りません^_^;;;)

 

上半身は、野球のアンダーシャツとTシャツを着ています。

下着にも仕事着にもなる、万能な方々ですo(^▽^)o

あと、アウターが二枚ありますが、職場のロッカーで待機中です。

春・秋・冬はそれらを調節して着ています。

 

 

 

さて、今日は京セラドーム大阪で、俺のオリックスを応援!!!

f:id:bingo-minimalist:20160429224305j:plain

⋯⋯⋯_| ̄|○

今年は例年になく、勝ちが遠い⋯(T_T)

これで観戦成績は⋯

★☆★ー★★☆★

 

「明日こそは!!!」というコトで、ゲン担ぎ。 

f:id:bingo-minimalist:20160429231419j:plain

 牛すじカレーにビーフカツトッピング♬

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m