Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

俺のオリックス第10話 & bingoは祝杯を2度あげる

起きて、布団を干してカバーを洗濯したら

今日も京セラドーム大阪へGo!

熱く応援です!!!!!

楽には勝てませんでしたが、とにかく勝利☆

f:id:bingo-minimalist:20160501203211j:plain

 

いつもステキなBs Girlsも、勝つと3倍くらいステキに見えます!?

f:id:bingo-minimalist:20160501203810j:plain

 

これで観戦成績は⋯

★☆★ー★★☆★☆☆

よし!あと1勝で観戦成績から借金がなくなる!d(^_^o)

 

 

⋯で、今日は帰宅したら、少し贅沢して祝杯ですo(^▽^)o

まずは、うみさまの記事にもあるコチラで⋯

nextharu2.hatenablog.com

 

オールフリーって、ノンアルどうこうでなく、ふつーに美味しくないですか?

正直、自分、ビール的な飲み物の中で、コレが一番好きです(≧∇≦)

今晩の肴はコチラ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160501204544j:plain

サラダチキンを、黙っていれば「無印で買ったンですぅー。ステキでしょ♡」

で押し通る、キャン☆ドゥの『うどん碗』108円の中にあけて

スプーンで豪快に砕きます!!!

ネギ・塩コショウ・胡麻油と和えて出来上りv(^_^o)

美味しく満足な上、あと大さじ4杯くらいでしつこく残っていた!?

胡麻油を使い切って、空き瓶に卒論出すコトができました!d(^_^o)

 

そして食後のデザートと共にもう一杯!!

kodomoto.hateblo.jp

 

ともあんさまの記事を読んでから

2日連続でジョージア買って飲んでます(^^;;

f:id:bingo-minimalist:20160501204610j:plain

さすが『猨田彦珈琲監修』だけあって、違う!

エメマンとかとはハッキリと違う!

 

そしてまた、この『濃厚クリームのレーズンサンド』の

美味しいコト!!!

 

なんという贅沢な祝杯、しかも2本だ⋯☆☆☆☆☆

明日は仕事。頑張ろう!o(^▽^)o

 

でも、1人の贅沢もいいけど、誰かと分かち合いたい気持ちも

たまにはあったりして⋯^_^;;;

ちーん。。。

 

 

おあとがよろしいようで⋯m(_ _)m