Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

「鶏肋」の故事にならう。

こんばんは。

このまま、この状況をジリジリと続けても

何の益もなく誰も得をせず⋯まさしく「鶏肋」の故事。

 

ならば、いっそ変革を行うべき時がきたのかな、と⋯。

喪失感を自分も味わうべきなのだと。

 

1ヶ月ほど悩んでつけたタイトル『質実精選』ですが

これはもう捨て去ろうと思います。。。

 

さすがに、つい先日、言及いただいたばかりなので

過去記事を断捨離するのは抵抗があり

(言及された方々の思いもあるので)

それは思いとどまりますが

一部企画は断念したいと思います。

 

切り替えるためのヒントと笑いをくれた、このブログに感謝m(_ _)m

jtcviva.hatenablog.com

 

人生を泳ぐのが、あまりにも下手な自分が、いろいろ残念なGWでした。

でも、帰省の途上で玄関に咲く花に見とれてみたり

風の心地よさ、新緑眩しさ、空の広さ⋯そんな美しさにホッコリしたり

両親との絆を感じたり

皆さんのコメントやブログに癒されたり笑いをもらったり

時には家出ブログに妙な共感を覚えたり⋯

そんな中、見とれてきた花の写真をupします。

f:id:bingo-minimalist:20160506005931j:plain

 

明日は仕事。頑張ろう!