
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

プランクチャレンジ中間報告。

4月20日から始めたプランクチャレンジ。

現在は、65秒を3セットで取り組んでいます。

はじめは、もっと少ない時間でもしんどかったですが

今は少しずつ慣れてきました。

効果を感じる時もありますが

その分食べてしまうコトも多いので。。。

でも、とにかく1ヶ月後というその日まで、がんばります。

 

 

 

 

ブログのタイトルがかわりました。

『終点航路』

プランクチャレンジの終点に向かい

そしてそこからの、新しい生活(なんて、くるのかな)のために

綴っていくつもりです。

さまざまな場面で自分の「おもい」を伝えて全てで負けた

敗者の残光を綴りきれたらいいな、と思います。

旅立ちの準備のために航路を描くブログです。

 

 

 

 

旅立ちの日の朝は  どんな空だろうか。

旅立ちの先に  希望は  あるだろうか。

人生をうまく泳げないから

だから  雨の日も  想定内。

でも  約束を果たしたその日は  心だけでも  

晴れていれば  いいな。

f:id:bingo-minimalist:20160127231341j:plain

空があり  学び舎があり  そして子どもたちがいて。

自分には  過分なくらい  十分  恵まれている。

だから  きっと  その日は  心が晴れているはず。

きっと。。。