Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

クローゼットを振り返ってみます。

こんばんは。プランクチャレンジも70秒

3セット膝つかずが定着しました。

とにかく1ヶ月⋯ですが、その後も毎日

の習慣として続けたいですv(^_^o)

 

さて、今日はクローゼットを久しぶりに。

f:id:bingo-minimalist:20160511002540j:plain

撮影時に着てる服も含めて、ハンガー

にかけるものは、これだけです。スーツ

を含めても、私服が少ないのに、何故か

野球観戦時のユニは2着あります(^_^;)

 

『私服の制服化』と『靴2足体制』で

本当にスッキリしました☆

さすがに下着は紹介できませんが

Tシャツとかは、またいずれ紹介したい

と思います。

 

今日は学校が閉まるちょい前まで仕事

して、その後、組合の会議があったん

で、帰りが遅かったですが、読者にさ

せていただき、コメントさせていただ

いている皆さんのブログがいつも以上

にとてもステキで癒されました☆

 

正直「疲れ飛んだわ」と何度もつぶや

いてしまいました((((^^;;

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m