Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

ウチにたこ焼き機がない事とは関係ない話

こんばんは。オズさまの質問に答えた

だけで、今日はたこ焼きとはあまり関係

ない話です(^_^;)

 

食器があれだけでは、本格的な料理の

仕様もないですね(((((^^;;

 

昨日はクローゼットを改めてご紹介しま

した。我が家はクローゼットの隣が寝室

です。

f:id:bingo-minimalist:20160511225543j:plain

寒い時期は掛け布団が二枚ですが

今は1枚だけです。

テーブルに椅子が4つ、ついてたの

ですが、自分1人しかいないので

ベッドサイドで時計置き場になっ

ています。

 

ミニマリストなのにベッドがある」

のは、右半身があまりよろしくない

ので、テーブルやベッドが必要なん

です。。。

 

さて、先日の食器紹介で、お箸がな

いコトが話題になりました。

で、今日は基本的に買えば店員さん

が割り箸つけてくれるコトが多い

カップ麺を食べてみました。

f:id:bingo-minimalist:20160511230507j:plain

フォーク1本で、正直、何の問題も

感じませんでした☆

 

あと「最近、bingoのブログって、

やたら1行が短いよね」と思わてい

る方もおられるかもしれません。

何故かと言うと、スマホユーザーさ

んにも読みやすく⋯と思ってのコト

です。

 

何故か、後半にラーメンの画像を使

うスタイルは、なかなかやめられない

bingoでした。

 

さ、プランク♪プランク♫