
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

部屋をスッキリさせられる時

金曜日は「寝オチ」が多いなぁ。。。

まぁ、13日は特に1日、盛り盛りで

いろいろあったから、しゃーないか。

 

毎日、皆様の魅力的な記事に

うっとりしたり

新たな発見をいただいたり

思わず「あるある!」と言ったり

「あはははは」と笑ったり

ホッとした気分になったり

考えさせられたり

⋯まぁ、色々あるわけです。

 

こちらの記事を読んで、久々に自室を

振り返りました⬇︎

xxyomogixx.hatenablog.com

 

そう言えば、以前にこんな記事も⬇︎

マキシマムを受け入れる。 Truth is made up of opposites. 沼畑直樹

 

自分も、ずいぶんとモノを減らした

なりに、散らかってる状態を感じる

コトがあります。

特に、テーブルの上とか。。。

毎日の生活の中で、どうしてもモノ

がそのまま、という状態はあるので

すが、コチラの記事を読んで、丁寧

に片付けたい、そういう丁寧さを

持ちたいと思いました⬇︎

kenmuu.hatenablog.com

 

f:id:bingo-minimalist:20160514100822j:plain

服は、出しっ放しではなく

意図を持ってそこに干してある。

うん、自分なりに丁寧だ。。。