読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

通算111回目をむかえました。

こんばんは。

『質実精選』➡︎『終点航路』と

細々と続いてきたこのブログも

ついに111回目を迎えました。

 

様々な出来事がありましたが、ここ

まで続いたのは、ひとえに皆様の心

温まるコメントのおかげです☆

そして、筆頭・次席の両株主のおかげ

です☆

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

あと、人だけでなく、いつもブログを

書く友になってくれているiPadと部屋

環境にも感謝したいと思います。

 

で、まずは、いつもの部屋です⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160516223542j:plain

このテーブルにiPadを出して

ブログ書いてるのですが⋯

今回、111回目を記念して!?

こーなりました⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20160516223808j:plain

そう、カーペットをなくします。

①掃除機がかけにくいコト

②タダでもらったンでたいした

損失ではないコト

③ガス業者さんが点検に来た時に

「カーペット敷いてると床暖房が

効きにくくなるんですが⋯」と、

暗に断捨離を勧められたコト

⋯が重なり、今回決断しました。

 

その代わり、テーブルと椅子に

靴下履いてもらっています。

 

カーペットがなくなり、床が隣

の部屋とフラットになったんで

面積変わらないのに、ずいぶん

広く感じますv(^_^o)

 

その気はないケド「極限」に

なっていくのかなぁ(((((^^;;