
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

断捨離「襟・袖汚れに⋯」

すっかり白いボタンシャツが定番

になったため、襟・袖汚れ対策は

しないとなー⋯と『アタック泡ス

プレー』を使っていたんですが、

買い置きを忘れピンチに⋯(・・;)

 

何秒間かは、己のうっかりを己

でだいぶ恨みました⋯(^_^;)

 

思わず「むごわぁぁぁぁぁ!」

と叫んだその時、キッチンブリ

ーチが代役を買って出てくれま

した☆

f:id:bingo-minimalist:20160518230259j:plain

排水溝なんぞを、週一で要不要

関係なく除菌するんですが、そ

の泡ブリーチが、大金星☆

 

白シャツの襟・袖には、なかな

か有効です!d(^_^o)

 

コレでまた1つ、断捨離ができ

ましたv(^_^o)

 

でも、あくまでbingoのボタン

シャツで使った結果なので良

い子は真似しないでね((((^^;;

 

さて、プランク!プランク!

⋯お後がよろしいようで⋯。