読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

予告!次回「そこからの景色」

1ヶ月のプランクチャレンジも

20日で、一応の決着がつくこと

になりました。

 

この『終点航路』はプランク

チャレンジが終わるまでの締め

くくりブログというコトで、綴その

ってまいりました。

 

⬇︎コチラ参照⬇︎

bingo-minimalist.hatenablog.com

 

その間「残り火」も綴り切れたか

どうかと言われると、なかなか

難しかったかな、というのが

と、思いとしてあります。

 

しかし、この皆さんとの約束を

しっかり果たすコトこそが

自分の中でのケジメとして

今日までやってまいりました。

 

ですから、やはり最後まで

「言ったよ、ボクは〇〇するって」

と、約束を守るbingoでいたいと

思います!d(^_^o)

f:id:bingo-minimalist:20160520070700j:plain

 

と、いうコトで

次回、『終点航路』最終回!

「そこからの景色」っっっっっ!

そして⋯新たなブログタイトルは

⋯⋯⋯???

 

えっ?言ってないよ。

ボクは「ブログをやめる」とは。

 

ホンマ、すんませーんm(_ _)m