読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

新たな旅立ち

こんばんはm(_ _)m

今日からプランクをリスタートする

bingoです。

 

そして、もうお気づきでしょうが、

ブログタイトルもリスタートです。

『Minimalist symphony』で、サブ

タイトルが 〜 in case of bingo 〜

と、しました。

 

今回は「これぞbingoのブログ」と

なるよう、考えました。「ミニマリ

スト」という言葉をどうしても入れ

たいというコトで、あーだ、こーだ

と考えました(^_^;)

 

無い知恵を絞って考えた結果、ひね

らずに素直な、そして長く付き合え

るタイトルで行こう!と思ったワケ

です。

 

ミニマリストとしての暮らしを、才

能やセンスの無い分、努力と試行錯

誤、そして色々な方を参考にするコ

トによって、手に入れている最中の

bingo。

 

そのbingoの様々な側面を交えて、

ミニマリストライフを「bingoの場

合」という形で綴っていきたいと

思います。

 

f:id:bingo-minimalist:20160521235321j:plain

 

行き着いた航路。その終点は

爽やかだった。新しい旅立ち

を決めた時、思い出すのは、

毎日見上げる朝の空だった。

そしてまた、歩き始める。

 

忘れないよ。全てを背負う。

友とキミとここから、また⋯。