読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

縫い物 & 俺のオリックス第11話

俺のオリックス

先日、学校で子どもたちと

『追いかけっこ』していた

時に、コケてジャージの膝

が破れてしまいました。

 

買ってそんなにたたんので

「買い換える」は無し。で

もワッペンはお高いなぁ。

「よし、縫おう」と一念

発起。

f:id:bingo-minimalist:20160523005735j:plain

⋯。

⋯⋯(^_^;)

⋯⋯⋯\(//∇//)\

 

下手!

 

普段は靴下(靴で隠れる)くらい

しか縫い物しないンで、あんま

り気にならんのですが、下手!

 

でもま、破れたまま痛むよりは

断然いいかv(^_^;;;)

 

 

 

今日は、久しぶりに京セラドー

ム大阪へ行ってきました。

f:id:bingo-minimalist:20160523010938j:plain

が、なんともワンサイドな試合

で負け。。。

これで観戦成績は⋯

★☆★ー★★☆★☆☆★

うーん、5割が遠い。。。

 

一度帰宅➡︎散髪しにいく➡︎帰宅

してメシだの掃除だの風呂だの

プランクだのしていたら、次席

株主のきんちゃんから電話が!

 

どうやら、肘さんを始めとする

ミニマリストたちと一緒にいて

るらしく「泊めてくれ」と。。。

 

そらエエねんけど、bingoは明日

当然出勤。パパスさんが泊まっ

た日同様に6時半起きです。

 

と、いうコトで、辞退されてし

まいました。。。>_<

惜しかった。。。凹

 

いっそ、埋め合わせにbingo

主催オフ会でも開こうかな⋯

なんてな!