
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

断捨離 〜本棚の整理〜

毎日、決まって読ませていただく

ブログが、いくつかあります。

 

その中で、コチラを読んでいて、

久しぶりに本棚の整理をしてみ

ました。

 

nico201539.hatenablog.com

 

www.cozy-nest.net

 

さて、今回はコチラを『ブック

オフ』に持ち込んだり、捨てたり

します。

f:id:bingo-minimalist:20160523233130j:plain

何度も読んだ本とか、全然使う

気のない鞄の肩掛け紐です。

 

肩掛け紐を使うと、どうにも

肩や首に疲労が溜まりやすくな

るため、使わへんのですが

GW中に買った鞄がソコソコの

お値段だったため、捨てるの

躊躇してました(((((^_^;;;

ハイ、サボりですね(汗)

 

折角なので、久しぶりにに本

棚の写真を。

f:id:bingo-minimalist:20160523234010j:plain

マンション関係の書類の背表紙

を途中で切るため編集したら

なんかバランス悪い写真になっ

た気が⋯(^_^;)

 

お後がよろしいようでm(_ _)m