
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

シアワセで、締めくくれた。

昨日、寝付けなかったために

今朝はもう起きた時から何か

フラフラ⋯。

 

仕事もハードだった。。。

 

けれども!

 

今日もクラスの子は、みんな

元気に来て、元気に帰った!

 

同期が頑張ったd(^_^o)避難

訓練が無事終わり、子ども

たちも憧れの消防車の運転

座席に座っての記念撮影が

できた!

 

放課後は、ゆっくりと、授業

の準備ができた!

 

晩御飯に、大きな口でバーガ

ーをほうばった!

f:id:bingo-minimalist:20160525000512j:plain

 

組合の会議が早く終わって、

いつもより早く入浴できた!

 

だから、なんだか、ゆったり

した気持ちで、コメントが

できた!

 

いつもエレガントな記事なの

に、今日のショートブレッド

は、なんだか可愛かった☆

yutori-simple.hatenablog.com

 

梅雨入り前の貴重な週末の

使い方を再確認した!

akisan01.hatenablog.jp

 

「えー。だって主婦には無理

でしょ。一個300円もするア

イスなんて」⋯そうだっっっ

っっっっっっ!!!!!

nico201539.hatenablog.com

 

木陰、きもちいい☆d(^_^o)

nextharu2.hatenablog.com

 

漫画ネタ、共感します!

aikinoko.hatenablog.com

 

防災食について、振り返る

機会になった!

sakura-cafe.hatenablog.jp

 

美しく片付いたキッチンに

つくりおきタワー。文句な

く、美しい。。。☆☆☆

www.cozy-nest.net

 

あの時、品切れを覚悟した

ハンドソープがまた売ってた☆

bingo-minimalist.hatenablog.com

 

そして、ただ、この

ブログが、読めるコト。

xxyomogixx.hatenablog.com

 

シアワセな、1日やった。

ホンマにおおきにや☆

おやすみなさいm(_ _)m