
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

疲れた時に、オススメです。

今日もドタバタ。。。

 

でも⋯

 

マンションの防災という視点で

すごくためになった!!

kodomoto.hateblo.jp

 折に触れてじっくり読もう。

 

なるほど、マンションなら、

持ち運ぶ防災グッズより籠城

系の方が、現実的かもv(^_^o)

『もう中学生』さんの声で、

「ためになったね〜ためにな

ったよ〜」と叫びたいです!

ただ、bingoには家族がおらん

なぁ⋯(^_^;)

 

そして!

 

こーゆーお疲れさまな日々に

は、なかなかいい感じの逸品

が!!!

aikinoko.hatenablog.com

食べましたo(^▽^)o

f:id:bingo-minimalist:20160526004809j:plain

 ai*さまの食レポは正確

でした!d(^_^o)

 

「名前通りヨーグルト仕立て

なのですが、ミルク感ももち

ろんしっかりあって、でも後

味さっぱりヨーグルトで、そ

こにハニーのほんのり甘さが

絶妙です(*^_^*)♡」

 

うん、言い得て妙だ☆☆☆

 

ハニーのほんのりした甘み

と、ヨーグルトの酸味とサッ

パリ感が、沁みます。。。

 

ごちそうさまでした!