読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

新しい歳。新しいチャレンジ。

永井真理子さんの『23才』より

 

小学生の頃小さな私は 解けない悩みがあると

悔しくて泣きながら眠った そんな夜もあったもの

学校からの帰りの道で すれ違う学生たち

学ランやセーラー服が

なんだか大人に見えて不思議だったよ

 

中高生の頃も今では なつかしい思い出なの

あんなに大人に見えた歳も

自分じゃそうは思えない

人を受け入れてくってことと

受け入れてもらうことが

うまくかみあわないままなぜか 胸だけが熱くなった

 

今どこへ今は自分で 今は何を探せばいいのか

さっぱりわからない 悩みさえもからっぽ

きっと心が きっとひとりじゃ

きっと栄養失調なんだ

ひどくもどかしいよ

誰かと出会いたい 苦しい出会いでもいいよ

 

44才の忙しい日々 何かが足りないんだね

情報はこんなにあふれていて

世の中は便利なのに

日なたに干された寝具たち 部屋に置いてくミニマリズム

声を出さないものたちだって 何かほしいと言っている

 

今どこへ 今はいつも

今はどこかへ 向かう途中なの?

さっぱりわからないってことだけわかるの

きっと心が きっとひとりじゃ

きっとやせっぽちになってく

耕すことをしなくちゃね

喜びわかちあい 大声で笑いたい

誰かと出会いたい 苦しい出会いでもいいよ

 

 

 

生まれた日の空は、今年はキレイ!

f:id:bingo-minimalist:20160605004115j:plain

放課後、学年の先生2人が

一緒にアイスを食べてくれた。

そして、ピアノ伴奏つきで

誕生日を祝ってくれた☆

 

 

全校の歓送迎会はGW前に

終わってるけど、この日は

学部の歓送迎会。

⋯⋯行かなかった。

明日の教員免許更新講習に

備えて、だけど、ホントはね、

行ったら女々しくなりそうだ

から。bingoたるもの、潔く!

 

で、お一人さまで、少し贅沢!?

オシャレでセレブなアボガド

料理より、こっちの方が、性

に合ってるo(^▽^;)o

f:id:bingo-minimalist:20160605005545j:plain

 ⋯満腹感でまさかの寝オチ!

気がついたら6月4日に

なってました⋯(^_^;;;;;

 

朝、起きると、宅急便が。

中身はなんと⋯!!!!!

f:id:bingo-minimalist:20160605010223j:plain

f:id:bingo-minimalist:20160605010305j:plain

おおおおお!!!!!

yon-chan.hatenablog.com

ありがとうございます!m(_ _)m

当然、美味しくいただきました☆

文句なく、美味しゅうございました。

bingoの中の『大奥』が叫ぶ。

「美味にござります〜」

これは、もう、味わい噛み締めつつ

瞬殺でした☆☆☆☆☆

ちゃんと「bingo」と入れていた

だいて、恐悦至極って、このコト。

ありがとうございますm(_ _)m☆

 

午後は、通院してきました。

www.cosmo-beauty.net

いつもは、超音波をかけてくれる

先生と、院長先生の2人がかりで

治療していただくンですが、今日

は超音波をかけてくださる先生が

そのまま通しで治療をしてくれま

した。

 

院長先生の治療に慣れているから

どうなるか⋯ところがぎっちょん!

もう、途中から、血行が良くなっ

ているのが分かる。素人でもハッ

キリ分かる。

 

身体が暑いとか火照るではない。

「暖まる」のだ。そしていつも

のように、脳内のシナプスが、

心地よさによりボケていく。。。

 

いつも通り、帰り道は、心地よさ

で、かなり「しまりのない顔」を

してニヤけている自覚はありつつ、

もう、そうしかできないモノは

仕方ない。

 

さて、新しい歳。

プランクを継続しつつも、

新たなチャレンジ!!!d(^_^o)

yutori-simple.hatenablog.com

最近、テーブルにモノを

置きっぱなしにするコトが

多かったンで、参加決定!

植物は、置かないですが⋯(^_^;)

早速、本は本棚へ。溜まってた

署名用紙も全部記入。

テーブルがスッキリしました☆

よろしくお願いします!m(_ _)m

 

今日は長文になっちゃいました。

なんだかんだ言うても、44才の

幸せなイベント多しの船出です。