
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

変わりゆく意識と景色

こんばんは。いったいこのブログ

は毎回毎回、言及ばっかやな!

(゚O゚)\(- -; のbingoです((((^^;;

 

さて過日、『21日チャレンジ』

に参加したわけですが、ステキ

な方々とともに、それぞれが創

意工夫して、今日も頑張ってい

ます!!

 

素敵ユキコさま⬇︎

yutori-simple.hatenablog.com

使うカゴまで一味違う!!

エレガント姫、さすがです☆

 

癒し系ai*さま⬇︎

aikinoko.hatenablog.com

チャレンジカレンダーが、いい

味出してます☆こういうの、個

人的に、好きですo(^▽^)o

 

初めてみて、なんとなくですが

意識が変わった気がします。

 

f:id:bingo-minimalist:20160606215958j:plain

⋯以前なら、こーゆーの、後回し

にしていたのに、すぐに取り組み

ました。

 

片付ける意識が、物事を「後回し」

にしない方向につながるのでは

ないか?と、なんか自分に期待

してしまいます⋯v(^_^;)

 

f:id:bingo-minimalist:20160606221158j:plain

⋯⋯うん、いい景色だ☆

いぇいっっっっっ!v(^▽^)v